ヘビ使いw

今日は良い天気☀️ 外の草むしりしてたら蛇🐍がニョロニョロ😲 その蛇🐍を見たら幼なじみの友達を思い出した✨

小学4年🎓️下校の時の話💡

友達のゆっ君とは毎日一緒に帰る仲良しで、その日も3人で一緒に帰ってました👍️

いつものようにパイパス横のあぜ道をザリガニなどの生き物を探して帰ってると、ゆっ君が何かを見つけて走り出しました☝️

ゆっ君「おーい」

私達「何持ってるん?」

ゆっ君「蛇!!」

ゆっ君は蛇🐍を振り回しながらこっちに走ってきました😅

私と友達は慌てて逃げましたが、ゆっ君は近くに居た6年にロックオンwww

男の子の首に蛇🐍を巻くと

ゆっ君「いつもワシらをいじめるけー、お前にやるわー」

6年「取ってくれーやー(泣)」

ゆっ君「嫌じゃーwww」

3人はその6年を置いてそのまま帰りました😂

逃げる時にゆっ君が

ゆっ君「蛇は振り回したら伸びるんどー」

私達「www聞いてないしwww」

次の日学校で先生達に怒られたけど💦他の同級生達が

同級生「あいつは色んな奴をいじめてるから3人を怒らんでくれ」

って皆が言ってくれたのは頼もしかった😃

懐かしい小学生の時の思い出です😆👌

最近ゆっ君が、蛇🐍を捕まえてる写真をTwitterにupしてました

f:id:masamasa0927:20220415101232p:plain