私は可愛い人魚<゜)#)))彡

大学時代の話です☺️

その日はバイトが休みで暇をしていたら、昔からの友達の子供から電話📱かかかってきた🎵

子供「暇じゃけー遊び連れてってー」

私「父ちゃん何してるの?」

子供「仕事でおらん」

私「また出張かな?どこ行きたい?」

子供「泳ぎに行きたい」

ちょうど友達は出張で遠くに行ってたみたいで💦お母さんの携帯📱から俺にかけてきたみたい😅

何か有れば私に連絡して📱とは会う度に言ってたからOKだけど👍️流石にお母さん&子供&私で泳ぎ行って🌊知り合いにでも会って誤解されるとマズイから💦友達に報告&ライフセーバーのバイトしてたので、そのバイト仲間と行きました🙆‍♂️

その子もお母さんも人見知りが無いので👍️私の車で海水浴場にワイワイ騒ぎながら行ったのですが🎵シーズン中で満車💦人も多い💦のびのび泳げないからどうするか考えてたら…………💡昔渡船で渡って良く行ってた️人がほとんど来ない島を思い出した😃💡

さっそく地元の知り合いに電話して📲今から船️出せるか聞いたら、ちょうど知り合い乗せて沖に出るからOKの返事が🙆‍♂️

島には自販機も店も無いので☝️スーパーで大量に食料を買い込んで👜地元の港へ

港に着くと、知り合いとそのお仲間が待ってました😅

遅れてゴメン💦と賄賂のビール🍺を渡して、さっそく船️に乗り込んで島までGO🙆‍♂️

島までは20分ぐらいで☝️運良くその日はスナメリが見れたので子供は喜んでた😃

島の港に着き少し海沿いを歩くと、小さいけど真っ白な砂浜が出てきました☺️

さっそく準備運動して泳ぎ始めたけど子供のお腹は限界💦お腹空いたの大合唱

1人用のBBQ道具持って来てたので、直ぐに準備してBBQ開始👍️

私「ちょっと潜ってくるわー」

どうせなら美味い魚介を食べさせたげようと☝️ちょっと疲れてたけど💦潜りに行きました🙆‍♂️

3~5メートルぐらいの所にチヌ🐟️が悠々と游いでたので✨君に決めた☝️

何度も何度も潜っても流石海中は魚のテリトリー💦泳ぎに勝てるハズもなく人魚にはなりきれなかったです

しかたなくあがって子供チャンに

私「ゴメンねー」

子供「ええよー」

私「魚食べたかったじゃろー?」

子供「お肉が好きー」

wwwその言い方が可愛くて泳ぎに来て良かったと思いました☺️

その時の写メを友達に送ると……めっちゃ悔しがってた

子供チャンは帰り爆睡で着いても起きなかった😅

私はその日の夜ふくらはぎがつって大変でした😱

楽しい1日の思い出話でした😊

その時 海に連れて行った子供はお母さんになってるから☝️時の流れは早いって感じて……自分の老いも感じた…………😅