天山発見😁

今から20年ぐらい前、大学生の時の事です🙆‍♂️

その日は授業が午後からで、友達と朝9時からスロット🎰打ちに行ってました😃

人気店で人が多く座る台を探してたら、大男の隣が空いてました💦
(私も大男なんですけどね)

ちょうど打ちたかったマッハGoGoGoだったので、しぶしぶ着席😂

コインを買って準備してると、隣の大男がじろじろ見てくるので、「何見てるの❓️」と声をかけると………「天山じゃー🎵」

隣に座ってたのは新日の天山選手でした😲👍️

私は夜に試合観戦に行く予定だったので☝️「頑張って下さい」と軽く挨拶してお互い打ち始めました😃

天山選手は初当たりが早くご機嫌に打ってました🎵

昼前になり午後イチで授業が有る私は1000枚流して学校へ🏫

授業が終わり友達が「まだ天山おるかねー?」と言うので見に行くことに🙆‍♂️

パチ屋に着くと先に入った友達が、「天山ヤバいよ」って笑いながら来ました💦

どうしたかと思い近くまで行ってみると………天山選手が台を睨み付けてました

ホールの店員に聞くと、あれから全くでなかったみたいです😅

流石にめちゃくちゃ不機嫌だったので声をかけずに退散しました😂

その日の夜に試合観戦行くと天山選手達は、長州力&健介&吉江組に負けてました( ̄▽ ̄;)

なかなか面白い経験でした🙆‍♂️

身長は私の方が大きいけど、体がやっぱりデカかった😃
プロレスラーは体がデカイ😅f:id:masamasa0927:20220409134425p:plain