○にますよwww

ある時、主治医の先生に言われた事を思い出しました😃

私は再生不良性貧血と言う持病が有るので、2ヶ月に1回病院で検査しています💉

田舎の病院なので、毎年先生が入れ替わるのですが💦その年の先生は若い綺麗な女性の先生でした✨

男性の先生は言葉を濁してズバリ言わないんですが☝️その先生はバシバシ言ってきます💦

「そのままお酒やめないと4にますよ」
「油ものとりすぎです」

今思えば患者の事を思って、ハッキリ物を言える良い先生だったなぁー💡

流石に「○にますよ」は効いたので💦お酒を止めて、
5キロ落としたら数値も下がり☝️次の検査で初めて褒められました😂

今50キロ落とせたのもその先生のおかげかもしれません😅

ゆいちゃんありがとう😆💕✨