大学時代の思い出♪

何時ものように寮内清掃していた時に学生時代の事を思い出した😊


釣具のバイトが終わり🎣同じアパートの友達の所へ遊びに行くと、友達2人がスロット終わりでゴハン食べてた🍱

友達「やる事無いねー」私「ほんまじゃね」友達「桃鉄やるかー?」

そんな感じで桃鉄が始まった🎮️
朝まで桃鉄つまらんなー💦と思った私は「最初に出た目的地に今から行かん?」って言ってみたら☝️友達は笑いながら「ええねー」
はい決定👍️

「北海道出たらどーしよ・関東出たら💦」不安も有ったけど、土日休みだから大丈夫🙆‍♂️と思いシャッフル開始🎵

🚃由布院🚃

良かったーwww
その時は、3人ともちょっと安心した顔してた🙆‍♂️

当時、私の車はアメ車で燃費悪く💦友達のシビックで出発する事になりました🚙💨

この後、大分&福岡で色々有って最後はノリ打ち🎰等々☝️長くなるので今日はここで終わり😂

なかなか良い思い出です🎵
メンタル病んでから20年ぐらい連絡とってないなぁ😅
皆元気にしてるかな😃❓️

また機会が有れば続きを書こうと思います😃

















スポンサーリンク