ダイエットとメンタル

f:id:masamasa0927:20220406074418j:plain


私は小学校に上がるまでガリガリだったらしいけど💦ホンマか❓️と思うぐらい大きくなりました😅
確かに小2の写真まではガリガリ💦それ以降はぽちゃぽちゃ→ぽっちゃり→ドーン😂
小6で165センチ90キロ💦中3で180センチ110キロ💦高2で188センチ130キロ💦高2の春、検査で引っ掛かり人生初のダイエット☝️90キロまで落とし、1年で40キロ落として初のダイエット成功🎉
痩せたおかげか、攻撃的だった性格が無くなり皆が寄ってくるようになった😊
高校卒業後、1度就職してお金を貯め大学に進学🙆‍♂️
この就職した1年間でリバウンド💦
入社して研修が終わり営業所配属、直ぐに所長補佐になり朝5時~夜20時まで仕事が有り、ストレスから暴飲暴食😱
あれよあれよと言う間に40キロリバウンド💦
お金も脂肪も貯まりました😂
前に太っていた時は攻撃的な性格だったのに、攻撃的な性格と弱気な性格が混ざって💦自分でもあれ❓️と思う事が有りました。
今思えば、大学に入学する時期ぐらいからメンタルやられてたのかなと思う😱
ダイエットとメンタルは繋がってて☝️楽しくやらないと、脂肪も心も削られるのかな❓️と、今となったら思います🙆‍♂️

高校・大学・現在のダイエット方法はまたそれぞれで書きたいと思います😃

ダイエットは楽しく無理なくやらないと、心も削られるので☝️自分のペースでやりましょう😊














スポンサーリンク