風船🎈=文通なのです😊

空を飛んでる風船を見て、小学校の時にした文通✉️を思い出した💡


小5の時に展望台から風船🎈に手紙✉️をつけて飛ばすイベントに参加した。
何を書いたか覚えて無いけど💦わくわくしながら飛ばしたのは覚えている。
1ヶ月近く返事が無く、飛ばした風船🎈は海に落ちたと思い諦めていたら返事が来た❗️
隣町の1つ年上の女の子でした。
学校は楽しい❓️毎日何して遊んでる❓️とか写真を送り合い、やり取りが約1年ぐらい続いたと思う🙆‍♂️
その子が中学受験で忙しくなり、だんだん手紙✉️のやり取りをする回数も減って、いつの間にかやり取りが終わってた😅
今の時代はメール📧を打てば直ぐに返事が来るし、LINE等で手軽に無料通話も出来るから羨ましい😂
あの時LINEが有ったら☝️とか思うけど💦まぁ……終わってただろうなwww

空を飛んでた風船🎈が小学校時代の楽しい記憶を思い出させてくれた🎵
風船🎈を飛ばした人ありがとう🎵
良い思いでです😊













スポンサーリンク