はいはい…太ってますよ😒

f:id:masamasa0927:20220408074711j:plain

小学校低学年の頃はガリガリで体も弱く、医者から太らせろと親は言われてました😅
体を強くするために空手を始めると、上にも横にも大きくなって💦中学からは柔道も始めて更に大きくなりました😂

高校の時に身体測定で検査引っ掛かり💦痩せないといけなくなりました😱
それと………学校🏫で先輩と大喧嘩になった時に「デブ」「ブタ」と言われたのが更にやる気に火をつけました😅
途中からは主治医の先生がキレイで✨先生に会いたいって気持ちに変わってたけど🍀😌🍀

お年玉でバスケットゴールを買って運動してました🙆‍♂️

運動は毎日少しずつ👍️最終的には、バスケット30分・空手の型練習30分・腹筋300回・腕立て300回・背筋300回を毎日やってました🙆‍♂️

この時の食事は、母親がダイエットの雑誌を見ながら作ってくれてました🙆‍♂️

1年間で40キロ落としました😃

まぁ………2年後には見事なリバウンドを見せるんですけどね

ダイエットは気を緩めないのが大切ですね👍️
体が痩せた体になれるまで、最低半年以上はキープしとかないと🙆‍♂️

今もまたダイエットやってるけど、これを最後のダイエットにしたいなぁ😂












スポンサーリンク